おっとりおとなネコ里親募集

アクセスカウンタ

zoom RSS 丸2年

<<   作成日時 : 2010/03/01 01:34   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

早いことに 2010年も 3月に突入〜〜〜

この 3月1日で今の会社にも丸2年。3年目に突入〜〜〜〜 

早いもんだねぇ・・・・

ついでに我が愛車君もこの3月で丸11年で、12年目に突入〜〜〜 総走行距離 114,000km突破。
あ、もちろん何処も悪くないので、車検通します! あと、4〜5年は乗りたいところである。
現在次の車の為に 車貯金を始めたところさ〜〜

今の家に引っ越してからも5年?

本当に月日の流れは、早いねぇーー・・・・


写真は、話に関係ない 秋とこにゃんの接近中!です。
ヒーターの前で暖をとってるのだ〜〜〜
画像


しかしここ最近の気候は、なんなんだーー!?
すっごい暖かいと思えば、いきなり寒いしーーー

灯油を買い足すか悩むところ。。。
しかし、今現在ヒーターに入れてるだけで終わりだから、あと一缶は買っておくかな・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
丸2年 おっとりおとなネコ里親募集/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる