おっとりおとなネコ里親募集

アクセスカウンタ

zoom RSS やばい。

<<   作成日時 : 2010/01/24 21:33   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

ブログ ほったらかしでした・・・・

見に来てくれていた方すいません <(_ _)> ・・・・見に来てくれている人がいたらの話だけど。。。。

久々に3号の写真をペタリ・・・
画像

小さいベットにちんまり入っていたので、写真に撮ったのですがー・・・
私が近づくと険しいお顔に。。。(^_^;)



そんでもって、お日様の下でほかほかのるーちゃん
画像


そして、きーちゃん♪
画像


春も秋も次郎ももちろんこにゃんも元気にやってます!!
最近のこにゃんは、怖いもの知らずだし、強い!
あのイバリンボのるーちゃんを追いかけましてたりするんだよーー!!!
そんでもって、るーちゃんが逃げてるの。
す、すごい・・・るーちゃんが怒っても気にしな〜〜〜い!だし。
これが、仔猫の天真爛漫なところなんでしょうかね・・・???


こにゃんもそろそろ、避妊手術の手配しなくちゃな・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。

大人猫さんのバナーがlink切れしていたので、
気になってこちらにコメントします。
お変わりないですか?
チャチャ丸
URL
2010/01/24 23:41
チャチャ丸さん

自分は元気で猫ズも元気で変わりないのですが、リンク切れの方は良く分からないのですーーー
昨日?あたりから、表示されなくなりまして・・・・
サーバーの不具合なら良いのですが・・・
honey
2010/01/25 22:42
わざわざお知らせ頂き、ありがとうございま〜す!
突然、見つかりません頁が出たので、
ちょっと心配しちゃいました。
皆ニャンお変わりないとの事で良かったです。
次郎君、まだ小さなバスケットに入っていた時のイメージが抜けませんが、
今やりっぱなおぢさん猫の仲間入りですね。
marもおぢさん腹になってきました

また猫友会が出来ると良いですね☆
チャチャ丸
URL
2010/01/30 14:40
チャチャ丸さん

お手数お掛けします〜〜〜_(_^_)_
honey
2010/01/30 21:33
ご無沙汰しちゃってます〜
リンク張り替えの件、もう少し待ってくださいデス;
実は年が開けてから、また引越しをいたしまして・・・とは言っても転勤では無く同じ市内での住み替えでして、それに伴いPC全部(と言っても2台)無線化計画をしていたんですが、私のPCが古すぎて(?)上手く行かず頓挫。
これまで通り有線LANにするにはケーブルが届く所までPCを移動させなくてはならないけど後回し後回しで今日に至ってしまってます(大汗
これを機に、私ののら〜りくら〜りな根性にハッパをかけますんで、今しばらく待ってくださいm(__)m
cast
2010/02/08 15:11
castさん
おぉ〜〜〜! とうとう住み替えしたんですね!!
今度のところは吟味して、良いお部屋になりましたか〜〜??
しかし、短期間に度々のお引越しお疲れ様です。
リンクの件は、出来る時でかまいません。お手数をお掛けしますが、宜しくお願いします。
honey
2010/02/08 20:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やばい。 おっとりおとなネコ里親募集/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる