おっとりおとなネコ里親募集

アクセスカウンタ

zoom RSS 競馬デビュ〜〜

<<   作成日時 : 2009/12/26 21:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

じつは、前から一度競馬をやってみたかった。
だけど機会が無かったと言うかーー。。

で、会社でやってみたい〜と言っていたら、同じ思いの子がおりまして、その子とクラブKEIBAを結成

社内のおじちゃんに連れてってくれ〜〜〜やり方教えて〜〜と騒ぎ、連れて行ってもらいました!!

この時期の競馬ならば、有馬記念 と思われるのですが、引率してくれるおじちゃんが混んでて嫌だと
いうことで、なーんでもない有馬の前日のレースを見に行ったよ〜

ま、初心者なのでね。


で、MYルール 1レースにつき3頭の馬を選び、100円づつ賭ける。 
そんで、1位〜3位までに入る馬をあてる。って、やつ。
これで、変に無駄遣いしないように予防。

画像


おじちゃんに買い方を教えてもらい、パドック(レースに出るまえに走る馬がみんなの前に出てくる場所)で
馬をみて、この子とこの子!と選び、券を買いに行く〜〜

そんで、レース!
目の前の芝を走る姿は、迫力あります!
あっちゅーまに、走りぬけてゆくので、たまに場内がどよめくのですが、なに??なに〜〜??という感じに。
でも、そこは熟年のおじちゃんに解説をお願いします

この一日に7レース買って、5レース当たりました!って、言っても、3頭分買って、そのうちの1頭が〜で、
しかも、オッズが低いので戻りは、120円とか150円とか。。。
300円買ってるので、マイナスですけどね。
1頭だけ、560円戻ってきたけどね〜〜

ま、そんな訳で、この日初めての競馬は楽しく終わりました〜〜〜

また来年も、クラブKEIBAだ!


画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
競馬デビュ〜〜 おっとりおとなネコ里親募集/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる