おっとりおとなネコ里親募集

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末はかぜっぴき

<<   作成日時 : 2009/12/26 00:22   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

今年も残りわずかとなりましたーー。
毎年同じこと言ってると思うけど、1年が早いなぁーーー・・・歳をとるわけだよ・・・・(-_-)

そして、先日久々に公共の乗り物で出かけたせいなのか? かぜっぴき中でありまする。
去年も同じ頃風邪を引いて、冷えピタをデコに張りながら、年末の仕事をこなしていたなぁーーー
なんて事を思い出したりする。

昨日少し微熱。今日は、平熱だったけど、鼻がなんとも不快でーす。
とかなんとか言いながら、明日も明後日も遊びの予定いれてるんだけどさ〜〜〜〜(^_^;)

ま、仕事はあと1日乗り切れば大丈だからなんとかなるかな!?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ホント今年もあと残りわずかですね。
今年はお会いできて良かったです〜♪
ここ数日、富士山が見えてませんが、今晩は星がきれいに見えてて風も強いので、また明朝から富士山が見えるかもしれません。
私は、こっちに越して来て、富士山が見えること事態が驚愕でしたが、こっちの人も感動するんだなって知って嬉しいです。
はるちん
2009/12/28 23:54
あっ、すみません。
風邪は休みが近くなると、酷くなる傾向があるのでどうぞ大事にされて下さい。
私も先週はずっと鼻を垂らしてました。
はるちん
2009/12/28 23:56
はるちん♪

私も会えて嬉しかったです♪
まさか、こちらに越してくるとは思わなかったので!!
富士山私は結構いつも見えるとお〜〜〜!って、ちょっと嬉しい気持ちになるのですが、周りの人に言っても「あれ。みえた?」って、感じだったりします。。。少し寂しいのですが・・・

風邪。いまだ継続中ですー(-_-;)
熱は出ていませんが、不快です。
なんかやはり疲れが出ちゃうのでしょうかねぇ・・・
確かに休みに入ると、悪くなりますね。
honey
2009/12/29 08:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
年末はかぜっぴき おっとりおとなネコ里親募集/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる