おっとりおとなネコ里親募集

アクセスカウンタ

zoom RSS 韓国料理〜〜〜

<<   作成日時 : 2009/11/14 00:58   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、以前勤めていた会社の人とお食事会してきたにょ〜〜〜

仕事終わってから、急いで車を置いて、電車でGo!っす。

そう。お酒を飲む為に、車は置いていったのさ〜〜〜 飲む気まんまん


そこにお店があるのは知っていたが、いったことがない韓国料理の「辛辛」にいってきたよー
どんだけ辛いんじゃ?って、思いながら行ったけど、まぁ普通に食べれましたよ。

これは、チゲ豆腐
画像

美味しかったんだけど、写真の撮り方が下手で美味しそうに見えませんな・・・・・

他にも タッカルビ、チーズチヂミ、辛辛サラダも食べました。
タッカルビはモット辛いかと思ったら、結構甘めでしたね〜〜

写真撮ったけど、ぶれぶれでした。

お酒も、梅酒の色々な種類があって、なかなか面白かった。
沢山食べて、沢山久々に飲んだのでした。

ごちそうさま〜〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
韓国料理〜〜〜 おっとりおとなネコ里親募集/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる