おっとりおとなネコ里親募集

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京落選

<<   作成日時 : 2009/10/03 00:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ついさっき、オリンピック選考から落選のニュース。

1回目の投票で落ちるかと思ったら残っていて、お〜〜〜〜!って期待してたら、
CMあけてみたら 東京落選! と、キャスターが叫んでましたよ・・・・

うーん・・・・あっちゅうまの出来事で・・・・なんだかな・・・・でした。



ぶっちゃけ、東京で本当にオリンピックやったら、仕事に凄く支障が出るのかな?
とかね〜〜〜

ただでさえ、混雑している東京。更に人が物が一杯?は、どうなんだろう・・・・
なんて事も思いつつ、でもやっぱり身近で世界が注目するイベントがあるのは
なんとなく楽しい?嬉しい?気分だったんだけどねーー。


ようはミーハー。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
東京落選 おっとりおとなネコ里親募集/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる