おっとりおとなネコ里親募集

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家の子になりました

<<   作成日時 : 2009/09/22 00:10   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

先日友人Tから家に住み着いている野良猫について相談がきたんですがーーー
本日、友人Tからメールが・・・

無事、フロントラインも血液検査も済まし我が家の子になりました。


だって〜〜〜〜


時期をみて不妊手術もする予定です。


良かった! と思ってくれて人は、気持ち玉ポチリ!も宜しく〜〜〜!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
よかったよかった(^^♪
幸せになれますように!
ネコねこ
2009/09/22 01:00
祝着至極に存知まする〜
JAMANEKO
2009/09/22 01:22
いいお話ですね〜
たくさんのにゃんこが幸せになってくれるといいな。
あいこ
2009/09/22 06:31
ネコねこさん、JAMANEKOさん、あいこさん

ありがと〜〜〜こういうお話を聞くととっても嬉しいですよね!!
honey
2009/09/22 09:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
我が家の子になりました おっとりおとなネコ里親募集/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる