おっとりおとなネコ里親募集

アクセスカウンタ

zoom RSS 尿検査

<<   作成日時 : 2009/09/23 23:27   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は秋の尿検査をしてきたにょーーー

秋のシッコをゲッツする為に、お昼からビッタリ秋と一緒にいたんですが、これがトイレに行くくせにしないんだよねー・・・

で、今日は無理か・・・・と諦めたときに、しました!!  慌てて、ゲッツ。
7時までにギリ間に合う!!って、時間だったので慌ててもって行きました。

ギリギリなんとか着いたんだけど、もう誰も患者さんいませんでしたわ〜〜。

んで、検査結果


PH  6.5
蛋白 ±
比重 1,045
赤血球 +
白血球 +
結晶 -
球菌 +


PHとかはいい数値。
だけど、蛋白と赤血球、白血球、球菌が出てしまったのでーーーーお薬を再度1週間追加になりました。。。
ま、数値的には凄い酷い数値ではないのでさほど心配はありません!
この追加のお薬でキット大丈夫でしょう。と思う。

採ったシッコは見た目凄くきれいだったから、こりゃー大丈夫だな! って。思ってたので、ちょっとガックリっす。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
秋ちゃん、お薬追加なのね(/_;)
がんばれ〜〜!!
ところで秋ちゃんってアビシニアン??
ネコねこ
2009/09/26 01:26
秋薬追加なんですけど、以前黄疸が出たときに薬ばっかり飲まされた経験からか、薬を飲ませるのは至難の業になりました・・・(-_-;)
なので、缶詰に混ぜ混ぜして、ごまかして食べてもらっています。

秋からすると、毎日缶詰が食べられて嬉しいかもしれませんね(^_^;)

そうそう。秋はアビシニアンのブルーて毛色の子ですよ。
ブルーって言うより、ベージュって感じなんだけど。。

秋を体調不良で病院へ連れて行って、なんで子のは色々と・・・・と話すと、たいていアビシニアンは色々と原因不明なこと多いですよ。なんていわれます。
これもやっぱり遺伝子とかの問題なのかなぁー???
honey
2009/09/27 02:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
尿検査 おっとりおとなネコ里親募集/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる