おっとりおとなネコ里親募集

アクセスカウンタ

zoom RSS 今朝も

<<   作成日時 : 2009/08/11 00:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

台風の影響か? 出勤時間にももの凄い雨が!

そしてまたしても道がデカイ水溜りになっておりました・・・・
排水溝から逆流してたり・・・

少し早めに家出てよかった。もうお盆休みのところもあるのか比較的道も空いてたので助かったよ。
月曜日から遅刻ってちょっとバツが悪いよねーーー

このまま降り続けたら、帰りはどうなるんだ??と心配でしたが、午後は薄日が射したりして雨はあがりました。

が、台風接近中で明日のお昼が一番近いのかな??


今週はあまりパッとしない天気のようだ。
夏なのに、夏前のほうが夏っぽかったな〜〜

そうそう、首いつのまにか治りました〜〜〜〜
土曜の夜から、突然「あれ??さっきまでは痛かったのか今は痛くない!??」でした。
今は、ちと上向くと痛いかな〜〜ぐらいで、ほぼ完璧です!
あ〜〜〜快適! 
あの激痛はなんだったんだ??って感じですよ〜〜〜

前に書いていた日記のデータをこっちのブログに少しづつうつしていこうかなーーと、思いつつ・・・・
やるかどうかは分かりません!
突然大昔の日記が追加されてるかもね!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今朝も おっとりおとなネコ里親募集/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる