おっとりおとなネコ里親募集

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風一過

<<   作成日時 : 2009/08/31 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、台風の影響で雨風が強かった。
それでも、思ったより酷くならなかったなーーって、感じ。良かった。良かった。

しかし、今日は本当に涼しいというか、半そでだと寒いくらいだ。

一気に秋?

でも、明日はまた30度とかみたいだし。体がついてこれないよ・・・
しかし、その後は天気予報を見ていると割りと涼しくなるようだね〜〜
暑いの苦手なので、涼しくなるのは嬉しいね。

今日は、次郎と春が猫団子していた。よっぽど寒く感じたのかな??



明日からもう 9月だわ。早いなー・・・

無いもしないで月日が過ぎて行くーーーー

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台風一過 おっとりおとなネコ里親募集/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる