おっとりおとなネコ里親募集

アクセスカウンタ

zoom RSS 【募集は、終了します】現在里親募集中の子達

<<   作成日時 : 2015/05/05 16:10   >>

かわいい ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 7

長い間、里親募集してきましたが、募集と言いながらも特に動いておらずにいました。
色々と思うところがあり、今回募集は終了することにしました。
今まで、応援してくださった皆様ありがとうございました。
この子達は、honey家の子達として、可愛がって行きますので、これからも暖かく見守っていただけたらと思います。

2015年5月5日 honey





ある日、我が家の庭にボロボロ ガリガリの姿でふらりとあらわれました。
不備に思いカリカリをあげたところに、我が家の庭にて生活を開始。
不妊手術をして、地域猫としてリリースしたのですが、その後も我が家の庭に居座り・・・
根負けして、保護しました。
エイズ、白血病が陽性だったため、我が家の子達と一緒にするこもできずにいます。

大吉は、とっても人懐っこいスリゴロニャンです。 なので、この子一人に愛情をかけてくれる家族を探しています。
エイズ・白血病が陽性というハンデがありますが、この何とも言えない、愛嬌のある大吉をどうぞよろしくお願いいたします。

画像


画像


■仮名■ 大吉(だいきち)
■性別■ 男の子
■体重■ 4.5kg
■年齢■ おおよそ 3〜5歳(2014年10月現在
■健康■ エイズ、白血病 陽性
       検便済、去勢済み
       食事は、腎臓の数値が少し悪いので、k/dを食べています。
       全身 白色で、瞳はきれいなオッドアイです。





私が勤めている会社の駐車場に母親とは外れてしまったのか一人でいたため保護しました。

画像


■仮名■ こにゃん
■性別■ 女の子
■体重■ 3.5kg(2010年9月1日現在)
■年齢■ おおよそ 1歳3ヶ月(2010年9月1日現在)
■健康■ 3種ワクチン接種済み。ウィルス検査陰性。蚤駆虫済み。便駆虫済み。避妊手術済み。






とある場所の鶏小屋に入れられていた子達です。
そこの小屋では、トイレも掃除されずに床は糞尿だらけ、お水も置いてくれていないというような環境でした。
長いことどうにも出来ずに掃除をしに通っていましたが、やっと心を決める事ができ我が家に連れ帰ってきました。
この子達に幸せになって欲しいと願って新しい家族を探しています。

画像


■仮名■ るーちゃん(ぱすてる三毛ちゃん)
■性別■ 女の子
■体重■ 4.6kg(2008年12月現在)
■年齢■ 推定5〜6歳(2008年12月現在)
■特徴■ ぱすてる調の三毛猫さんです。尻尾は幸せをひっかけるカギしっぽ♪
    ちょっと警戒心が強いけど、ナデナデは大好きです。
■健康■ 3種ワクチン接種済み。ウィルス検査陰性。蚤駆虫済み。便駆虫剤み。
    避妊手術済み。一般血液検査済み。



画像


■仮名■ きーちゃん
■性別■ 女の子
■体重■ 4.2kg(2008年12月現在)
■年齢■ 推定5〜6歳(2008年12月現在)
■特徴■ 正面からだと、キジトラ模様ですが、体はサビ柄。
    ちょっと短い愛嬌のある尻尾がチャームポイント♪
    ナデナデ大好きで、お腹もゴロゴロと見せてくれる子です。
■健康■ 3種ワクチン接種済み。ウィルス検査陰性。蚤駆虫済み。便駆虫済み。
    避妊手術済み。一般血液検査済み。



里親様の条件として「完全室内飼い」「終生飼育」「適切な医療処置」「迷子脱走防止」「近況報告」のお約束をしていただける方。アンケートにお答えいただける方。お引渡し時に身分証明証の呈示、契約書へのサインをいただける方。こちらが里親さんのご自宅までお届けしてもよいという方。

上記のお約束に快く了承してくださる方からのご縁をお待ちしております。

受け渡しの際はこちらからご自宅へ伺いますので、まずはメールにてお名前とご連絡先お住まいの地域と簡単な自己紹介を明記の上お問い合わせください。


■■■■ 募集&保護主   honey ■■■■
e-mail    honey-cat★krd.biglobe.ne.jp
(★を@へ変えてメールしてください)


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
気持玉にかわいいをクリックしたところで
honeyさんのブログがいきなり、2010年にタイムワープしてることに気付きました!!(笑)
はるちん
2009/08/14 01:11
おっ!ホントだー、2010年になってますね。
1年後はみんな里親さんが決まってますように♪
かつお
2009/08/14 20:49
にゃはは〜〜〜
このキジをトップに置くのに、日付を未来にしてみました。
多分これで、トップにくるんだよね???
honey
URL
2009/08/15 01:29
始めまして
私、里親募集のブログを作ったのですがそこへこの記事を張りたいのですがよろしいでしょうか?
桜餅
2009/08/17 15:09
桜餅さま

わわ!! ありがとうございます!!
是非是非宜しくお願いいたします<(_ _)>
honey
URL
2009/08/17 19:33
こにゃんちゃんを里親募集掲示板で見かけ
思わず来てしまいました!
すっごく可愛い子ですね
わたしもブログに書いていいですか?

パステル三毛ちゃんも珍しい色合いで素敵!
みなにゃんに家族が出来ますように
kukka
URL
2009/09/13 02:14
kukka様

ブログに書いてくださるとのこと。
ありがとうござます<(_ _)>
夏はどうもお問い合わせが中々来ないんですよね。。。
なので、宣伝ありがたいです。

良いお家が見つかるように頑張ります!!
honey
URL
2009/09/14 00:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【募集は、終了します】現在里親募集中の子達 おっとりおとなネコ里親募集/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる