おっとりおとなネコ里親募集

アクセスカウンタ

zoom RSS にゃらん

<<   作成日時 : 2009/07/18 00:50   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

TV CMのじゃらん。

にゃらんが夏休みバーション?って言うんですかね。

にゃらんがスイカ割ってるのか。

なんか可愛い♪

http://www.jalan.net/jalan/doc/campaign/summer2007/nyalan/index2.html

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日の昼間にテレビ見てたら偶然このCMが流れて一人で大笑いしてたとこです。世の中一体何人の人がこの猫の手で割れるスイカの可笑しさが判るのかってその時ふと思ってしまいました。やっぱり猫サイトのみなさんは心は共にありますね♪
はるちん
2009/07/19 00:53
あのスイカ割るやつ。
可愛いよね〜〜〜
ありえないしっ!!って、突っ込みしてましたよ。
honey
URL
2009/07/19 20:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にゃらん おっとりおとなネコ里親募集/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる