おっとりおとなネコ里親募集

アクセスカウンタ

zoom RSS あちぃーーー

<<   作成日時 : 2009/06/27 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

梅雨の中休みといいますか。

昨日・今日と暑いですなー。

昨日より湿度は低めな気がします。その分少し涼しい??
日が暮れたら、大分外は涼しい気がするんだけど、部屋の温度計は28度、30度とかなんだよね〜

もう6月も残りわずかだから、こんなもんかね??

仕事で家に居ないときは、猫様の為に冷房(除湿)を数日前から付けて行くようになりました。
さすがにこう暑いとね。エコとは逆行しますけど、命にかかわるからしょうがない。
小窓あけてもたいして涼しくないし。

電気代が、また跳ね上がるんだわ〜〜(>_<)

太陽光発電マジで付けたいなーー
でも、初期投資が高すぎよね・・・いくら助成金が出るとはいえど・・・・


はぁ。頑張って稼がないとね。ファイォー!

明日は、お天気なんとかもってくれそうだ。
うれしい〜〜
先週も外に干せなかったからな。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あちぃーーー おっとりおとなネコ里親募集/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる