おっとりおとなネコ里親募集

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は

<<   作成日時 : 2009/06/25 01:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

誕生日です。

何回目かは内緒の方向で・・・・(^_^;)



6月は、我が家の次郎の誕生でもある。
次郎ももう6歳かーー早いねーーー

次郎一家をわーわー言いながら捕まえたのが、ついこの間のようよーー・・・


ネタもあまり無いことだし、今度みんなが我が家に来ることになった経緯でも
チマチマまとめようかな〜〜


画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
遅くなりましたがお誕生日おめでとうです
次郎くんもお誕生日なのね。おめでと〜
誕生日って年齢がいくつでもやっぱり特別な日って思いますよね。
って、私はニャンズの誕生日設定してません
実際生まれた日を知る猫は居ないっていうのもありますが、こんだけ居たら覚えられんよ。
まとめてニャンコの日2月22日にしてしまおうかな。
かつお
2009/06/30 19:31
かつおさん

コメント一番乗りありがとうございます!!
そして、お祝いの言葉もありがと〜〜
すっかり、誕生日とかのイベントナッシングな
今日この頃なんですけどね。(^_^;)

我が家も3号や、きー&るーちゃんの誕生日は設定
してないや〜〜〜
保護した日とかでもいいかな??
honey
URL
2009/07/01 00:33
おめでとう!次郎君*^^*
6年前、
わが家が今の家に越して来た年です。
次郎君、
チャーチとmarに会いに来てくれましたね〜。
確かチャーチはmar(天敵だった)と間違えて、
次郎君にファ〜したように記憶しています。
ゴメンナサイネ...

次郎君のママは元気かな〜。
かつおさんがリュックで保護した時の事、
思い出します。
チャチャ丸
2009/07/16 23:11
チャチャ丸さん
ありがと〜〜〜
そうそう。次郎一度そちらにお邪魔してるんですよね〜〜〜ビビリまくりでしたけどね。

次郎のママ。紅ちゃんは天国で元気にしてると思います!
honey
URL
2009/07/18 00:39
紅ちゃんのこと、
知りませんでした。
ゴメンナサイ。
思い出させてしまって。
ご冥福をお祈りします。
チャチャ丸
2009/07/18 02:45
いやいや、気にしなくて良いですよ。
紅ちゃんが天国へ召されたのは、本当に急だったんです。
私より里親様の方がかなりショックを受けていましたから。
でも、紅ちゃんの事を覚えていてくれる人がいるのはとても嬉しいですから!!
honey
URL
2009/07/18 20:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日は おっとりおとなネコ里親募集/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる